2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ホームページ紹介
パソコン用の紹介ホームページを用意しました。

以下の「ぽまと」よりお進みください。


《女声アカペラグループ『ぽまと』》


ケイタイからの方も分岐なのでページの登録はできます。

でも飛んだ先はこのブログですので

今まで通りお楽しみください。
今が何より大切だということ
伸ばし伸ばしにしてたらいつの間にかアンカーです( ̄▽ ̄;)

自己紹介いきます今更とか聞こえない(笑)


名前:ポニー

血液型:Oざっぱと言われるあのタイプ

誕生日:ちょうど夏休みに入る頃です

好きなもの:音楽(iPodは必需品)、動物(猫派か犬派か聞かれたら……決められないです^^)

好きな場所:家

最近の欲しいもの:休みの日と練習時間と安らぎの人間関係(笑)


何書けばいいか分からない(´▽`;)

とりあえず私はきっとこんな感じの人間です^^

よろしくお願いします♪


ところで最近「余命一ヶ月の花嫁」を観に行ってきましたが、なんだかすごく考えさせられる映画でした。

今日生きていられることは、当たり前のようで奇跡のようなことだと。


一日一日を大切に生きていたいなぁと改めて思ったポニーでした☆


今日は暑かったですね
こんにちは。
やっと初投稿です。

今まで何故ログイン出来なかったのかやっと原因がわかりました。


パスワードをずっと大文字で打ってました←


機械音痴以前の問題でした(-.-;)


皆さん自己紹介をしているので私もやっちゃいます♪
名前:ゆうか+はん
(時々アネゴ)

1989年8月12日生まれ

世間一般変人or天才?扱いされる血液型です。
ちなみに変人の方です。

ボイパがうまくできるように腹筋をつけたいです。

よろしくお願いします
o(^-^)o
ちょっと冷えますね。
こんにちわ☆
コメント頻度は高いけど初投稿のさちこです!!

最近静岡では富士山静岡空港の話で持ち切りです!

さて、あたしも自己紹介します。

*名前
さちこ

*誕生日
1月23日

*学部
国際コミュニケーション学部

*パート
主にTop・2ndコーラス。
時々…(^з')ッ。

*住まい
浜松駅から徒歩45分

*好きな乗り物
・ジェットコースター
・チャリ
・2階建てバス

*好きな食材
・ジャガ芋
・トマトソース
・ほうれん草
・麺

*うきうきする時
・季節の変わり目
・非日常的な空間
・飛行機が飛び立つ瞬間
・歌っている時

*大学生活で良かったこと
・アカペラに出会ったこと
・サークルのメンバーが楽しすぎること
・学食が美味しすぎること

*これからの私
焦り系から癒し系を目指します!!

よろしくお願いします☆
じこしょうかい☆
こんばんは(o^∀^o)今コブクロのDVD見ながら日記書いてます,チワワです☆

センパイたちに便乗して,あたしも自己紹介します♪


名前:チワワ

誕生日:1989.4.4 祝成人(^ω^)v

血液型:マイペースなB型(自分の世界に入ると周りの声聞こえません笑)

外見:身長はバンド一高い(170cm)/目がセンパイ曰くチワワらしい( ̄∀ ̄)笑

パート:2ndまたは3rd(6月4日時点)
まだまだ他のパートにもチャレンジしたい♪

趣味:音楽観賞/散歩/サイクリング/ぼーっと空を眺める

好きな歌手:もちろんコブクロだぁ~~~!!!
11月にはライブ参戦します(≧ε≦)
他にはゆず,スキマスイッチ,ミスチル,ゴスペラーズ…などなど♪

好きなたべもの:甘いもの,オムライス,たこ焼き

もしも今願いが叶うなら…
→レポートを終わらせる時間とぽまとの練習時間を増やしたいなぁ。。。

最近のマイブーム:3000円の所持金だけでどこまで生活できるか絶賛実行中(´▽`)☆


こんなところでしょうか(^з^)
これからよろしくお願いします☆
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
