2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さらば学生,そしてこんにちは社会人
卒業式から一週間以上経ってしまいましたね!!

今思うと大学四年間あっという間に過ぎてしまったなぁと思います(ノ><)ノ


明日からあたしはもう愛大生ではないんだなぁ~とか,さんざん使いまくってた大学のパソコン使えないのね!!とか,サ室行ったらピチピチな若い一年生達がいて「って言うかあいつは誰なんだ?(ノ゚O゚)ノ」ってなってしまうのかしらと思うと淋しいです(゚ーÅ)ホロリ


が,せっかく社会人になったんでこれからはまた新たな生活を楽しみたいと思いますo(^-^)o


これからもまたぽまとのみなさんと一緒に歌えるのがうれしいですp(^^)q


社会人な人もいるからちょいちょい練習やライブをする機会が少なくなって学生のみんなにはもしかしたらご迷惑をおかけしてしまうかもしれないけど,みんなが元気で歌える機会がある限りアカペラを楽しみたいなぁって思います(´∪`)


今までとはまた違った楽曲に触れてみたり,また違った形でライブを出来たらなぁと思いますO(≧∇≦)o


この前,あたしがちょいちょい行くカフェのオーナーさんとお知り合いになってライブさせてくれそうなお話しになりました★★サンドイッチとキャンドルが売りな落ち着いた雰囲気のお店です☆


日にちとかは全然未定だけどうまくいけばステキなライブが出来そうかも♪


以上,ぽまとのまた新しいステージ&新しい環境にワクワクなあっつんでした~(^^)
行ってきます!!
お久しぶりです,ぽまとのおしゃべり担当あっつんです(*゚ー゚)v

久しぶりにblogを書きますo(^-^)oアカパラで歌ったことが遠い昔のように感じるくらい一月はいろいろ忙しかったです(´~`;)


でもでも最近ワクワクしてます♪

春休みに入りぽまとメンバーはお出かけや旅行などなど予定がいっぱいのようです(^^)


私も明後日から卒業旅行でイタリアにちょっと行ってきますo(^-^o)(o^-^)o
納豆とキムチを愛する私にとってパスタ三昧な生活が若干心配ですが,やっぱりワクワクが止まらないです★★
荷造りはもうバッチリです(☆_☆)


練習では新曲練習中で,早くもライブで披露したくてしょうがなくてうずうずしてます(´Д`)!!
今回の曲はリズムがはずむ感じが春にピッタリです♪


ともかく二月は楽しいことがいっぱいです★

みなさん,お土産話たくさんまた聞かせてね!!
そして次のライブのMCを盛り上げちゃおう!!(^^ゞ

次の練習に行けないのは残念だけど,わたしはイタリアからみんなに暑い,いや違う厚い熱いハーモニーを届けたいと思います(^_^)

ではでは行ってきます♪♪
今から
20100109102216
アフタヌーンカフェに行って来ます!!

昨日,今日のライブのアンケートをみんなでちょっと考えてみました♪♪

絵を入れてみようかなぁという話になり,みんなで似顔絵大会スタート(´∀`)★

みんな絵が上手ですね~☆☆

あっ,さちこさんは昨年まで中国ちっくな絵のタッチでしたが今年はちょっとバージョンアップしましたo(^-^o)(o^-^)o

写真はさちこさんからみたちわわと私だそうです(^_^)

絵のタッチがヨーロッパちっくになったのが絵からわかります♪

みなさん私も是非似顔絵を書いてほしいわと言う方は芸術家さちこさんまで☆☆
明けましておめでとうございます!!
年末年始は父の実家の奈良県にいました,あっつんです(^^)

東大寺に小学生以来久しぶりに行きました(´∪`)なんか何年ぶりの修学旅行に来た気分でした!!

今年奈良県は1300年祭ということで,東大寺近くには「せんとくん」オフィシャルグッズのお店がありました★

せんとくん・・・・・今だにこのキャラクターが私にまだなじんできていないので今年はもう少しせんとくんと仲良くなれるようになりたいですね☆


外人さんがたくさん観光で来ていましたが,みなさんけっこうインナーもアウターも薄着でスタイリッシュなんですねp(^^)q


日本人のほうがダウンジャケットや分厚いコート姿が多かったです☆私もバッチリ分厚いコート姿だったんで外人さんの薄着具合に関心してしまいした♪


東大寺に行くまでにはたくさんの鹿がいました(ノ゚O゚)ノ
つのがなかなかいかつい鹿やつぶらな瞳をした鹿,イケメンな鹿など様々でしたがどの鹿もやはり動物なわけです(ノ><)ノ

動物にすぐびびってしまうわたしの今年の目標は「動物と歩み寄ってみよう」です八(´∀`*)

鹿に出会いながらたどり着いた大仏さんの前でお願いしたのは「今年一年笑顔で過ごせますように」でした(≧∪≦)

今年一発目のライブはアフタヌーンカフェ(☆_☆)

今まで憧れてきたステージだからこそ緊張は素晴らしいくらいありますが,それ以上に歌ってる最中や歌い終わった後に「はぁ~楽しかったなぁ♪」と思えるように笑顔でライブをしたいです!!
先週の日曜日は妻夫木聡の誕生日★
というわけで,先週はケーキを食べに行きましたが,今週は「幸せ大福」を買ってみましたo(^-^o)(o^-^)o

豊川稲荷近くに発見しました(☆_☆)

わたくしの高校近くにもこの幸せ大福があるんですが,当時高校では噂のスイーツでした♪

高校近くのお店に買いに何度か行ったことがあるんですが,いつも「売り切れ」の文字ばかり(゜∀゜)!!

大人気だったんですよ~★★というわけで買ってみましたo(^-^)

栗とあんことクリームチーズと苺の四つの幸せが入ってるんです\^o^/

大福なんて何年ぶりだったんで幸せな気持ちです(´∪`)今年もあとすこし!!

今度のクリスマスライブで幸せな気持ちを届けれたらいいなぁと思います(^^ゞ
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
