2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お久しぶりです
こんにちは。さちこです。

すごくお久しぶりですが、ライブですね。

「HALアカペラクリスマス2011」に出演することになりました!!

場所は私の地元のプレ葉ウォーク浜北です。


この前のライブが去年の学祭で、学外のライブだとアカパラ以来だから、
約2年ぶりくらい……?


どきどきしちゃうね


でもでも、私の地元のイベントのHALに
前からずっと出たかったので
すごく楽しみです♪♪


HALのホームページに出演バンドの紹介がアップされてました☆

共演したことのないバンドさんばかりなので、

他のアカペラーさんに会うのも楽しみですね♪♪
カウントダウン
こんばんわ☆

今日はなんと浜松で雪が降りました


そして、2010年もあと15分を切りました


なんか気づいたらあっという間に大晦日になってしまったけど、今年はどんな1年でしたか?


先程、紅白でいきものがかりが「ありがとう」歌っていました♪


ゲゲゲの女房は毎日観てたし、ぽまとの新曲としても歌わせてもらった思い出深い曲なので、私 藤田は感動しちゃいました!!


こんな名曲をぽまと用に編曲してくれたまやちゃんにも感謝感謝です!!


それと、私の仕事の関係でライブの機会を逃してしまってぽまとメンバーには本当に迷惑をかけたけど、みんなすごく優しいんですよね


久しぶりに学祭で歌えて、ホントに嬉しかったです!!


ということで、私にとって2010年は¨ありがとう¨の年でした!!



ぽまとは ちょっとの間 活動を休止します。


解散ではないですよー



またこの6人で歌える日が来るでしょう


ぽまとがゆっくりと活動始めたら温かく見守って下さいね♪♪


では、2011年が今年以上に良い年になりますよーに☆
じゃん!
20100121235044
こんばんは!またこんな時間に電車乗ってます!

さて、ライブ以来久しぶりに歌いましたが…。

腹式呼吸がこんなにキツイなんて。

発声ですごく衰えを感じました。

あれですね。

あの…誰か忘れたけど

誰かの言葉の…

「継続は力なり」

ってやつですね!!

そして今日はステキなものをぽまとメンバーから頂いたので思わず載せてしまいました☆

部屋に飾らせていただきまーす!!
2010.1.9のライブ
とりあえず、お疲れ様でした!!

ライブの関係者の方々、スタッフの方々。見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!


私がリーダーだという事実に驚いた方々、そんなに驚かれたことにステージ上で動揺しました(笑)

私は嵐でいう大野君的位置を目指そうかと…。

さて、あっという間に終わってしまいましたね☆


過去に3回アカパラを見に行きましたが、毎回すごく幸せになって帰った記憶があります。


今日自分達がお客さんにどんな影響を与えたか分からないけど、少しでも自分が感じたような気持ちを伝えられていたらいいなと思います☆

またいつかあのステージで歌いたいです!


そして歌詞のむちゃぶりにいつも応えてくれるぽまとのメンバーもありがとう!!

本当にお疲れ様でした!!
お疲れ様でした!
こんばんわ☆ちわわに続いて日記書いてみます♪

今深刻に悩んでます。

豊橋→浜松の電車に乗ってるわけですが、私が駅にとめてる駐輪場。22時で閉まってしまう!!


てかもう遅い!!

終バスも終わってしまったし、両親は飲酒済みだし←

歩いて帰るにもちょっと距離があるのでイヤ(>_<)

悩んでますが…選択肢は1つ。。。


柵を乗り越えてチャリをかついで外に出してみせます!!


チャリ壊れるかもしれないが Let's Tryだ!!


そんな藤田です☆


昨日は今年最後のライブで今年1番楽しめたライブでした!


いつものライブでは歌ってる時は歌に真剣になりすぎて、終わった後に振り返って楽しかったかな?と思うことが多かった訳ですが、

今回のライブは歌ってるその時が1番楽しくて生き生きしてたと思います♪


1月のライブでも、ぽまとの幸せをいっぱい伝えれるようなライブにしたいな☆☆
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
