2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今週末ライブ! byちわわ
ちわわです^ ^
まや先輩ブログ更新ありがとうございます!

いよいよ今週末、2014ライブ一本目!
春らしい装いと歌でお客さまたちを笑顔にします!

一昨日最後の練習を終え、残すは本番のみ!
当日は笑顔いっぱい楽しみます(*^^*)♪♪
たくさんの人に会えるのが待ち遠しい☆☆
卒業式/追いコン
お久しぶりです,ちわわです(^o^)/

今日はVMC2の追いコンでした(^O^)


ぽまととしては歌わなかったですが,ぽまとから3人のセンパイが今日卒業されました。

さーちゃんセンパイ,あっつんセンパイ,まやセンパイ,本当におめでとうございます(*^o^*)♪


笑顔でいようと思ってたのに,まだぽまとは続くのに,センパイたちを見ていたら涙が止まりませんでした(;_;)

あたしこういう会は昔から絶対泣いちゃうんですよね(ρ_;)


それにしても袴姿のセンパイがたはとってもキレイでした(o^∀^o)


一応ぽまとは「『一部』VMC2所属」になったわけですが,それでもはやくライブに出たいですねぇ(´▽`)☆


今から楽しみです♪
ぽまと忘年会!!
20091229211211
はいっ!という訳でさっそく渥美線に揺られながらの日記です♪笑 ちわわです!


今日はぽまとの'09年歌い納めでした。


なんとなくアフタヌーンカフェのイメージもつかめてきたし,なんだかわくわくしてきましたよ(*^o^*)


あとは新しいバージョンのぽまとがうまく行くかどうか…”(ノ><)ノ


みなさんどうぞ1月9日ご期待下さい!(とハードルをあげてみます…笑)


練習のあとはぽまとメンバーでカラオケ&赤からで忘年会しました♪



いやぁ~~~ホントに楽しかったです(≧ε≦)☆


カラオケじゃ本腰入れすぎて,3時間で歌ったのは大好きなコブクロとゆずオンリーでした(゜∇゜)☆


赤からは初めてのレベル3に挑戦しましたが…ちょっと食べては休み,の繰り返し(^_^;)
やっぱり辛いのになれるのは時間かかるなぁ(>_<)
でも,チーズリゾットはまろやかで美味でした♪


はぁ~幸せ(´▽`)☆





そんなこんなでもう今年も終わりますが,ぽまとが活動して毎日とても充実しました!
いろんなステージに立たせてもらえて,女の子だからこそできることもたくさんやることができて…。
来年はさらにパワーアップしてステージに立ちたいですo(^-^)o

来年もぽまとのみなさん,よろしくお願いします!


それではみなさんよいお年をお迎え下さい(^∀^)ノ♪


PS:まやセンパイ,とりあえずここに写真載せておきます。明日にでも絵日記に載せてみたいとおもいます。
♪ジングルベール ジングルベール
20091224224528
鈴がなるー(´▽`)♪


こんばんは☆今日はクリスマスイブですね♪
イブなんて関係なくバイトをし,今帰宅中のちわわです(^ω^)v


さて,昨日は2009年最後のライブでした。

昼間に『まちなかクリスマスの歌声』,夜にココラフロントの音楽堂でのライブ♪



もう…2009年をキレイに締めくくれたなとあたしは確信してます!!


素晴らしい音響さんやお客さんのおかげで,晴れ晴れとした顔で歌えました♪こんなライブは初めてだったかもしれません。

クリスマスソングを歌うって,ホントに歌う側も気分が明るくなりますね♪


楽しすぎてあっという間に演奏が終わってしまいました”(ノ><)ノ

失敗も多々ありますが,ぽまとらしさも出たしとにかくどちらのライブもめちゃくちゃ楽しかったです!


VMC2のメンバーを始め,話を下さったJUSTのみなさん,愛知教育大学のみなさん,見にきて下さったお客さま,PAのみなさん,そしてぽまとのみなさん,本当にありがとうございました(*^o^*)♪



次は年明け1月9日のアフタヌーンカフェですね!

この前のvol.zeroよりもっと大人の魅力をふりまけられればなぁと思います!


それじゃ,家帰ってクリスマスケーキ独り占めしてきます(≧∇≦)v

みなさんもよいクリスマスを~(・▽・)ノ”
大学祭大成功!!
おはようございます(*^o^*)最近頻繁に日記更新してるちわわです♪笑



昨日で3日間の学祭が終わりました。


『a capella collection 2009』…ホントにホントに楽しかったですo(`▽´)o!!!


ぽまとは1日目2日目出演でしたが,2日とも完全燃焼でした。


お客さんあんまり来てくれないかなぁって思いながらステージに立つと,後ろの方まで立ち見で見てくださってるお客さんがいて,びっくりすると同時にすごく嬉しかったです(ρ_;)



歌も笑顔で身体を動かして歌えたので,少しでも楽しさが伝わっていればいいなぁと(o^∀^o)


『ぽまとのファンになったよ~』って声かけて下さった方もいて,喜びもひとしおでした。





他大学のゲストバンドさんの演奏もとてもステキで,刺激を受けたし泣きそうになりました。



アカペラやってたからこそ出会った人の輪ってすごいなぁって思います。


ご来場のかた,VMC2のみなさん,ゲストバンドさん,ありがとうございました!







そして昨日は打ち上げ(´▽`)☆



感動の嵐でした(ToT)

ライブの最後も泣いたのに,それ以上に大泣きしていた私…(ノ△T)


本当にVMC2のメンバーでよかったです。
センパイ方,ありがとうございました。







いっぱい泣いた後はあっつんセンパイとモノボケ対決しました!

お酒も入ってたので変なテンションでしたが(´▽`)☆笑

でもセンパイのが一枚上手でしたね!

いろいろ話せて楽しい打ち上げでした☆





さて,これでぽまととしての次のライブまで間が空きます。



もっとパワーアップした姿を見てもらえるように頑張ります!!
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
