2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
そつぎょう
昨日は卒業式&追いコンお疲れさまでした!

久しぶりにブログに顔を出しました、ぽにーです(笑)

追いコンの方は準備がバタバタしてしまって、だいぶぐだぐだになってしまってすいませんでした(・ω・;)
楽しんでいただけたなら良かったです!


ちわわも前の記事で書いてくれましたが、ぽまとからは3人の先輩が、愛大から、VMC2から卒業されました。

ぽまとを組んでから今まで色んなことがありましたが、振り返ってみるとあっと言う間だったなぁと思います。

先輩たちには本当にお世話になりました(>_<)
大学・サークルからはひとまず卒業ということで、四年間、本当にお疲れさまでした!

ぽまととしてはこれからもたくさんお世話になると思いますので、またよろしくお願いします(・`ω´・)

お仕事とアカペラの両立はなかなか難しいかと思いますが、ぽまとは今まで通りのんびりまったりマイペースで、楽しく行きましょう♪


あ、なんだか途中微妙な言い回しになってしまっていますが、ぽまとはまだまだ活動していきますのでご心配なく(笑)


ではでは、ぽまとの先輩方、四年生の先輩方、本当に卒業おめでとうございました!

何とも言えない達成感
昨日はvol.ZERO本当にお疲れさまでした!


ライブが終わった後の達成感は何とも言えないものがありましたね(笑)


一緒に出演したバンドの方々ともいろいろお話出来たし、とても充実した時間になりました。


またここから色んな繋がりが出来ていったら嬉しいなぁと思います。


ぽまとの名刺も好評だったし(まや先輩ありがとうございました!)色んな人たちにぽまとを知ってもらえたらいいですね(*´∪`*)



ライブの方は楽しむというよりは緊張の方が勝ってしまったステージではありましたが、全体的に見たら納得のいくものになったんじゃないかなぁ。


細かい反省点を挙げればキリがないですが、アンケートも読ませていただいたし、色んなバンドさんのステージを見て勉強させてもらったので良い刺激になったと思います☆


今回出来なかったこと、失敗したことを次にいかせるような練習を、また今日からしていきましょう!



最後に、出演バンドの皆さま、観に来て下さった観客の方々、PAさんや照明の方、今回のvol.ZEROに携わった全ての皆さま、本当にお疲れさまでした!


前回からかなり久しぶりの投稿、ぽにーでした♪


ではでは、ぽまとの皆さんはまた後で( ̄▽ ̄)/


今日もいい天気です

今更初投稿、ポニーです(*^∀^*)ノ


先日は技科大さんとの合同新歓ライブ、そして何よりポマトの初ライブ、お疲れさまでした!


昨日の反省会でもいろんな意見がありましたが、全体的にはいい感じのライブだったんじゃないかなぁと思います☆


身内ライブだったので変に緊張しましたが、楽しんで歌えました^^


聞いて下さった皆さんからはありがたーい、ちょっと辛口のコメントも頂けたし、収穫の多いライブだったのではないでしょうか?


こうやって一回一回のライブを大事にしていけたら、ポマトはもっともっと伸びると思います!


前の記事であっつん先輩が書いてくれてますが、次は『録音してみようキャンペーン』です(笑)


自分たちの歌ってる声を録音してみると、いいところも悪いところもよく分かってくると思うので、この機会に曲の味付けとかを詰めていきましょう!(`u´)ゝ




ではでは私は今から電車で一眠りします(笑)


次回の練習は土曜日ですね。
次のライブに向けて頑張っていきましょう!

プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
