2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2015.1
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

1年、良いことがたくさんありますように

2015.1.1.
9月23日(祝)Vol.ZERO-5に関する感想
(会場でのアンケートを簡単に書き写したもの。全てではありません)


・振り付けにもっとメリハリをつけると良い
・衣装がかわいい
・さちこの表情がかたい
・コーラスがきれい
・ベースが良い
・V.P. 、ベースが何人もいるのですごい
・ベースがなくても厚みが出るように
・コーラスの強弱もっとほしい
・笑顔がかたい
・コブクロが良かった。選曲もOK
・選曲がバラバラ。パワーがない
・グループ感がある。リラックスはまだまだ。また聴きたい
・振り付けしっかり!MCの目線が上下している
・紫の人、良かった
・リードの強化とリズムを重くすることが課題
・統一感が出てきた
・声量が足りない。厚みがほしい
・aikoのリードが弱い。サポートが必要
・コーラスの音を最後まで残す
・立ち位置が下がりすぎ
・「ti ti」というなら「1 2 3」の掛け声は入らないのでは?「ti」の方がかっこいい
・個性が生きてる
・コーラスもっとお互いを聴けばいい
・見せ方、美味しいところがたくさん
・自信を持って歌う
・ポニーとちわわ、目を合わせてたのが良い
・MCの時はお客様を見て!
・「fu」が日本語に聞こえる
・良い意味でVMC2らしさがない
・紹介ソングが良かったが、ダンスがかたい。笑顔が足りない
・ボーイフレンドのベース、苦しかったら白玉を入れてみては?
・KISS HUGが良かった
・KISS HUGがサビとそれ以外のところが同じに聞こえた。
・シェリーに口付けのtopの「tu tu」をもっと軽く
・シェリーに口付けのコーラスの「tu」をもっとそろえる
・シェリーに口付けの転調後、もっと盛り上がるといい
・渚のシンドバッド、リードがかたい。もっとはじけて
・桜のラストがきれい。サビを歌う人はもっとマイクを近づけると良い
・桜のtopは良かった。前に出るとよい
・桜の生声が良かった。パートの違いを感じさせない一体感がある
・桜のラストのユニゾンをもっとそろえると良い
5月31日(日)新入生歓迎ライブに関する感想
(一部の人に聞き取り調査をしました)
・迫力に欠ける、のっぺりしてる
・曲に味付け足りない
・ヴォイパうまい
・悪いところがあるかと聞かれればないがうまいとは言い切れない
・男声にはできない女声のもっている良いところをだすとよい
・キューティさんの歌っている曲を歌ったらファンになります
・さちこがヴォイパやってる!
・ライブの構成はいい感じ
・安定してる
・KISS HUGのハモり好き
・下を向いてるのが気になった
・aikoを歌ってほしい
・パートチェンジができるのがいい
・ヴォイパが代わったのが分からなかった
・ヴォイパがしっかり聴こえてきた
・始めて聴いてやりたくなった、うらやましい
・コーラスまとまってた
・僕の方がaikoをもっとうまく表現できると思う
・紹介ソング、よかった
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
