2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やはり苦手なあいつ
午後7時30分,夜ご飯の時間( ^^)Y☆Y(^^ )
お腹ぺこぺこの私は母と夜ご飯を食べました♪

お腹が減っていたわたしはもくもくと今日のメインディッシュ,餃子を食べました◎^∇^◎

すると母は今日のお仕事の話を始めました。うちのおじいちゃん&おばあちゃん家はマンション経営だから母はそこのお仕事をしています。


母:『聞いて,聞いて!今日引っ越しした鈴木さん家(←架空です)のベランダに〇〇がいたのよ!!どうやら近くの歩道橋からやって来てベランダに小さな巣を作ってたのよ!!大変だったよ~』


私:『えぇっ!?あたしは堪えられん!!!!住めん!!』

母『その〇〇の巣を撤去するのがなかなか大変でね~~~』 ……………みたいなやりとりを母としました。


始めは勢いよく餃子に食らいついていたわたしは明らかに勢いとテンションがダウン↓↓↓

お腹がいっぱいになったんじゃないのか?
いや,違う!!(ノ゚O゚)ノ明らかに一つ一つの食べ物を若干警戒しているわたし(´Д`)

やはり〇〇の存在はわたしに大きなダメージを与えていたのです(☆_☆)

昔は苦手じゃなかったのに高校入ってからめっきり苦手ですf^_^;

前世で〇〇と犬猿の仲だったのか,それとも衝撃的な何かがあったのか……と思うくらいやつの存在は強いです(ノ><)ノ


さて,ここで問題です!!〇〇とはなんでしょう?
ヒント:配色が………だ(´~`;)
大学やあなたのそばにもいらっしゃる(TωT)
時にはサ室に遊びにいらっしゃることも…(゚Д゚)


今日わたしがみんなにいいたかったことは,『楽しくいられる事が一番だ』ですo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
