2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スイーツが気になる時期
20091127120404
久しぶりの登場です,あっつんです♪


最近雑誌で取り上げられてるクリスマスケーキ特集が気になります(´□`)!!


わたしの家はケーキは誕生日またはクリスマスじゃないとなかなかお目にかかれません(ノ><)ノ


ケーキが来ると我が家では家族みんなで一緒にケーキを囲み,お誕生日の人は今年の抱負を語り,クリスマスには今年についての反省会と来年の抱負について語りながら,ケーキをかみしめるのが通常なんです(^^)


さてさてなぜスイーツの話をしているかというと,先日わたしのアルバイト先でちょっとHAPPYなことがあったからなんです(゜∪゜)


わたくしのアルバイトは塾講師なんですが,この前やんちゃでいまどきの中学二年生の男の子K君がプリンを作って持って来てくれたんです(ノ゚O゚)ノ


中学二年生の男の子がスイーツを手作り!!


先生は感動です(≧∇≦)ちょっとK君を見習ってみたいと思いました☆☆先生も女の子を磨きたいと思いますo(^-^)o


K君・・・・・・・君は将来ステキなクッキングパパになるよ♪
いや,クッキングママになるよ♪笑


さて,来月の23日には夜18時から豊橋駅前ココラフロントでクリスマスアカペラライブをしますね☆

きっとクリスマスを感じるステージなんでしょうねo(^-^o)(o^-^)o


ワクワクします!!お時間ある方は是非クリスマスケーキを買って遊びに来て下さい(^^ゞ
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
