2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ピクニック
ぽまとでの話ではないのですが、

暖かくなって桜が咲いたと思ったらお天気の悪日が続くので、

せっかく企画をしたピクニックが開催できませんでした。

そのため急遽、ホームパーティーに変更。

せっかくやるならピクニック気分になることを!と思い考えた結果、

パンケーキパーティーを行いました。

生花も飾り、お皿などなどピクニック用に使えるものでまとめたら、

部屋の中でもすこーーーーーしピクニック気分が味わえました。

外でお花見したかったなぁ。




まや
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
