2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
安らぎ慰めの小旅行へ
1つ何かを成し遂げた後、

出来事に対する反省をすることはもちろん、

初心に返ることもとても大切なことの1つだと思います。



とりあえず、ぽまとは真っ白に燃え尽きました。

当分は燃え尽き症候群ですので歌の予定はありませんが、ぷち慰安旅行へ出かけます。

つい最近は豊田市某所へ。



さいごになりますが、

計画、準備、進行と後片付けなど歌い手を支えてくださった方々、

会場を貸してくださったパラダイスカフェさん、

そして見に来てくださったお客様、

いっしょに歌った仲間、

ライブに関わったすべてのみなさまへ

ありがとうございました!





追記。

ちなみに私の反省は、

音源(自分のパート)が聞くに耐えず、

今回こそ本気で脱退を考えようと思う程のできの悪さだったこと。

いっしょに歌ってくれる、歌う場所を作ってくれるみんなに本当に感謝です。
ホームページ
パソコン用に用意していたホームページをすっきりさせようと思います。

そのうち出来上がりますので、気長にお待ちください。


まや



-----


シンプルって、いいね!

作り方をほぼ忘れてしまっていたので手探りでしたが、

ちょこっとがんばったらなんとか出来上がりました。

活動はかめさんでのんびりですが、まだまだ続いてます。

次はぽま旅の予定なので、

ライブはしばらく先になります。

リニューアルホームページへとべますよ〜。


まや
抹茶ラテ
宣伝がトップになっていたので投稿。

気がついたら、ライブから1ヶ月以上経っていました。

ライブともぽまととも全く関係のない話ですが、

家にあった抹茶に蜂蜜と牛乳でラテを作りました。

適当に入れて溶かしただけなのに、思った以上にうまく作れておいしかったです。

アレンジをしてみようと、とりあえず黒糖を買ってみました。

茶葉を粉にするミル、欲しいなぁ。



まや
なのはな、たんぽぽ、...
先週はお花見と練習をしました。

今週も練習があります。

そして、4月27日、5月11日と名古屋市内でライブです。

盛りだくさん!の休日に体力がついてこられるかしら。

いろんな楽しみなことがあってわくわくしてます。


まや
独り言
テレビは4年に1度のお祭りと明日の大雪のことばっかりです。

個人的に交通機関を用いた外回りのため電車が止まっちゃうのは困りますが、

いつものように、盛り上がったわりにふつーの1日で終わりそうな気がします。

やらなきゃいけない事が降り積もって雪崩れを起こしたので、今日は1日足止めを食らいました。

終わらない諸々をほっぽって惰眠をむさぼり尽くしたい気分です。

新しい楽譜はもうちょっと待ってね



まや
プロフィール

P0MAT0

Author:P0MAT0
いらっしゃいませ☆
アカペラグループ
"ぽまと"のブログへ
ようこそ!
ライブ情報や日記を
書いています。

私たちは
女声6人のアカペラグループです♪
今後の活動はこちらへどうぞ
おしらせ

活動履歴はこちらからどうぞ
過去のライブ

J-popや耳なじみのある
外国語の曲を歌っています。
レパートリーはこちらから
SONGS

ライブの感想や依頼、
その他コメントなどは
こちらへどうぞ
POMATO-BBS-

パソコン用ホームページへは
こちらからどうぞ
HP
(携帯でも見られます)

*ぽまとは平仮名が正式です。

カテゴリ
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
